お疲れ様です。

こんにちは。大石です。

今日は代理で書くことになりました。

もうすぐ、クリスマスですね。先週末に日立シビックセンターのイルミネーションを見に行きました。

毎年見にいってますが今年は少し寂しかった気がします。週末なのに屋台とかもなかった。

今年の正月休みはどこのイルミネーションを見に行こうか今から楽しみです。

私事ですが・・・

久しぶりに手話サークルの方に会いました。今までお世話になったので今年最後の挨拶に行きました。

管理者会議の前だったので訪問看護のユニフォーム姿でお邪魔したところ、

「すごくいい色だね。スリムに見えるよ」などと手話で褒められました。とても楽しいひと時を過ごしました。

さて、ステーションですが明日で開業して1か月がたちます。

まだまだ、認知活動中でスタッフ一同、頑張ってます。  今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

お疲れ様です。” に対して2件のコメントがあります。

  1. Yasuko より:

    You actually make it appear so easy along with your presentation however I in finding this topic to be really something which I feel I might by no means understand.

    It sort of feels too complex and very vast for me. I’m looking forward on your subsequent put up, I’ll try to get the hold of it!
    Lista escape roomów

  2. website より:

    When someone writes an post he/she retains the thought of a
    user in his/her mind that how a user can be aware
    of it. Therefore that’s why this post is great.
    Thanks!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

アイスクリーム🍨