視座。

明けましておめでとう御座います。高石です。

本年も宜しくお願い致します。

一見、隆起しているように見えるが実は平面であるこの紙。

見方を変えると物事の本質が見えてくるそうです。

dsc_0963

先日テレビを見ていたら、風邪の症状は無く。様々な病気の症状にあてはまらない症状が、風邪の症状なんだそうです。肺炎、喘息、インフルエンザ等など、これらの病気にあてはまらない、病名がつかない症状が風邪なんだそうです。(間違ってたらごめんなさい)

見方や考え方を変えると、44歳になっても驚きや気付きは日々あるものです。

ところで、この紙。あるデザイン会社から届いた年賀状です。見えないですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

お疲れ様です。
未分類

次の記事

🐓2017年🐓