お休みは何してる?

お疲れ様です。  大石です。

今日は私事ですが・・・昨日の休みは

知人にディズニーリゾートの無料チケット(期限が2017/1/31)をもらったのでディズニーシーに行って来ました。日曜日なのでたくさんの人で混雑してました。人気の乗り物は140分待ち。ファストパスとったりあまり並ばずに乗れる物に乗り、ゆっくりと昼間のパレードを見たり、お土産を買って早めに帰宅しました。楽しいひと時を過ごしました。

まだディズニーシーに行ったことがない人もいるみたいですが・・15周年ですよ。

久しぶりに歩き回ったためか足が痛いです。日頃の運動不足を感じます(笑)

今日は月曜日。今月もあと二日。もうすぐ2月です。

まだまだ寒いですが、頑張っていきましょう!!ディズニーシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

ご注意ください!
未分類

次の記事

かっぱ河太郎