お疲れ様です

こんにちは(*’▽’)             大石です

皆様のおかげで今月はステーションも忙しく、スタッフは月末で書類関係に大変~(>_<)

もうすぐ、ゴールデンウイークですね♪  皆さんは予定立てましたか?

私も、久しぶりの連休ですが何をしようか悩んでます。

後半はオンコールもあるので近場で美味しいものでも食べようかと思ってます。

前から気になっていた、ひたちなか市のから揚げ専門店「寺田商店」に行ってきました。

今年の2月にオープンしたばかり。元モスバーガーの跡地で、いつも混雑しているのでなかなかよれず・・

注文し、大きなから揚げと甘辛だれの手羽先を食べました。

気になる方は一度行って見てくださいね。

もちろん、大みか町の半七のから揚げも美味しいですよ(^^♪  よろしくお願いします。

 

 

未分類

前の記事

芸術の森公園
未分類

次の記事

生活の質を上げる