こんにちは(*’▽’)

お疲れ様です。   今日は6月30日 金曜日

私事ですが・・

一身上の都合(体調不良)により、本日付で管理者を降りると同時に退職となりました。

11月14日から開始した日誌も、今日で私が書くのは最後となりました。

開業準備から今まで、振り返るといろいろなことがありました😢 何も出来なくて頼りない管理者でしたが、一緒に働いてきたスタッフに支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。  今までたくさんの方々にお世話になりました.

7月1日より、管理者仲野となり、新体制でスタッフ一同一丸となって頑張っていきますので、今後ともケアーズ日立南東海を宜しくお願い致します。

私個人としては陰ながら応援し見守っていきたいと思います。

今までありがとうございましたm(__)m           大石

未分類

前の記事

PTが7月から
未分類

次の記事

はじめまして