高校野球

こんにちは!小学校3年生から高校まで野球を続け、大学では卓球部だった、言語聴覚士の木名瀬です。

今日は茨城大会の決勝戦の予定でしたが中止となってしまいましたが、グランドコンディションが良い状態で試合をして悔いのないように頑張ってもらいたいです。

元球児の私ですが、今も仕事が休みの日には一応コーチとして母校に行っています。

朝の9時から夕方の17時までグランドにいますが、高校生が頑張っている姿を見るとこちらも力が湧いてくる…気がします!

今年のチームは3回戦まで進出しました、なかなか頑張ってくれたと思います。

練習中は怒ってばかりの自分ですが最後の試合の時ばかりは3年生を労いました。高校時代の自分と重なって泣いてしまいますが(^^;

そんなこんなですが、仕事があって高校野球にも携われるって幸せだと思ってます!

幸せを感じることができるなんて、なんてツイている人生なんですかね!

在宅での生活のお手伝いをさせてもらっている今の仕事を通じて、地域の皆様に貢献できたらさらに幸せです。