練習試合解禁!

こんにちは、看護師佐藤の代打の言語聴覚士の木名瀬です。

花粉の飛散がピークをむかえているようです、花粉症の症状も非常に厳しい状態です( ;∀;)

さて、3/8から高校野球の試合解禁日となりました。私の母校も先週の土日は試合をしました!

土曜日はひたちなか市内の高校、日曜日は埼玉県に遠征してきました

4試合で1勝3敗…練習試合は勝ち負けは度外視なんですが、やはり勝つことに越したことはないので気になりますが

とはいえ、一生懸命に頑張る姿からはパワーをもらいます!

今年は100回目の夏の大会、高校野球100年目の記念の大会です

いい状態で本番に臨めるようにチームのサポートをしたいと思います。