目指せ、なでしこ!!

おはようございます。益子です。

小5の娘が、地元のスポーツ少年団の女子サッカーに入団し今年で3年目を迎えます。

3/18(日)県トレセン選考会(U-12)に参加してきました。

県内の地区代表選手が参加しての選考会、とても刺激を受けてきました。ちなみに、娘のポジションは、ゴールキーパーです。

体も小さく、足も遅い娘ですが、一生懸命ボールに向かっている姿は、とても頼もしく見えました。

有力選手がたくさんいて、受かって欲しいとは思っていましたが、、無理だろう諦めていました。

3/20夜・・ なんと、合格のメールが届きました。娘と大騒ぎ♪

4月から、県トレセンの練習に参加してきます。

遠征も多くなり、休日返上となりますが、頑張っている娘を出来る限り応援していていきたいと思っております。

県トレセンの次は、関東トレセン、最終は、ナショナルトレセン 夢のような話ですが、目指せなでしこ!!

また、近況報告させて頂きます。

 

 

 

未分類

前の記事

読書
未分類

次の記事

同じかも・・(‘ω’)