早くも1週間たちました。

理学療法士の清水です。

4月16日に入職し、早くも1週間たちました。

事務所が久慈浜海岸の上ということもあり、潮風の匂いなど感じられ

リフレッシュできる場所だなと出勤するたびに思います。

 

業務は、新しい分野ということもあり、なかなか慣れずにいます。

仕事の方は、少しずつケアーズ訪問看護日立南のスタッフのみなさんに

助けていただきながら、日々動いています。

利用者様のご自宅でリハビリをすることも増えてきました。

皆さんの自宅での生活を少しでも楽にできるように、一緒に頑張って行きたいと

思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

未分類

前の記事

イカのぼり(*´з`)
未分類

次の記事

ゴールデンウィーク