DIY!?

 

こんにちは!事務の大山です。

昨日今日とお天気が良く、夏のような温かさですね!

最近は暑かったり寒かったりなので、体調管理気を付けたいと思います。

 

話は変わりますが、先月26日に息子が1歳の誕生日を迎えました!

誕生日にはまだ自力移動が難しかった息子ですが、GW中に少しずつ移動できるようになり、今ではハイハイであちこちへ。

子どもの成長の早さに驚いています。

 

少し目を離すと危ない場所へいたり、危険なものを触っていたり。

そんなわけで、危険な場所へ行けないようベビーゲートを購入しようという話になったのですが...

赤ちゃん用品って使用期間は短いのに意外と高かったりするんですよね。

なので、作っちゃいました!

 

リビングと台所の行き来にはベビーゲートをまたぐようなので、私の良い運動にもなりそうです!

 

 

未分類

前の記事

梅雨
未分類

次の記事

湿度100%( ゚Д゚)