黒くなった

こんにんは。理学療法士の清水です。

 

今日は、梅雨の時期というのに、とても日差しを感じられるいい天気になりました。

 

最近よく知り合いに言われる言葉があります。

「なんか黒くなったね」

この言葉は、高校生だった時に部活動に明け暮れていた時によく言われていたことを思い出しました。

 

私自身も、半袖焼けをしていることに薄々気づいていました。

出勤時に日差しを浴びる時間が長いこともあり、主に腕が日焼けしています。

 

これからますます日差しが強くなってきますが、日焼け止めなど塗らず健康的に肌を焼いていき、

夏らしい肌の色になっていきます。

まだまだ梅雨の時期は続き蒸し暑くなっていきますが、熱中症に注意し過ごしていきましょう。

 

未分類

前の記事

年々感じること
未分類

次の記事

気候の変化