ガリガリ君なのです(‘ω’)ノ

おはようございますm(__)m 朝からクモの巣の罠にかかり、ちょっとだけブルーな鈴木です( ;∀;)

タイトルのとうりアイスが美味しい季節になってきました🍧 皆さんはどんなアイスが好きですか?

鈴木は、ガリガリくんのメロンソーダ味がお気に入りです(*´з`)

先日、本社の山田さんとガリガリ君の話になり、チョコミント味があるけど見たことがないと言われ、見つけたら報告との指令が・・(‘Д’) 先に見つけて自慢しようと思っていたその日の夜に・・山田さんから見つけたとの報告が( ゚Д゚)

別に悔しくないもん・・(*_*; 鈴木チョコミント食べれないし(*´з`)

でも味は、メロンソーダ味の方が美味しいとのことでした( *´艸`)

ちなみにOTの品部さんも、チョコミント味は苦手と言っていましたが、とあるコンビニのチョコミントドリンクは美味しかったと・・(*^▽^*) 鈴木も挑戦してみますね(・∀・)

 

 

未分類

前の記事

100回目の高校野球大会
未分類

次の記事

BiPAP社内勉強会~Philips~