癒された休日

 

こんにちは、事務の大山です。

 

先日はちょこっと遠出をし、栃木のりんどう湖ファミリー牧場へ行ってきました🐴

イベントが開催されており、動物たちがパレードする姿や全力疾走で牧舎へ帰る姿を見ることができ、楽しむことが出来ました(^^♪

今回は動物たちへのエサあげ体験をしたのですが、遠目でみると皆同じ顔に見えるヒツジも、間近で見てみるとそれぞれ個性があり面白かったです!

そして、牧場といえばソフトクリーム🍦濃厚でありながら後味さっぱりで絶品でした^^

 

こうしてたまには動物たちと触れ合い癒されるのもいいな~と思った1日でした。

未分類

前の記事

はじめまして。
未分類

次の記事

元高校球児だらけ