保育参観

こんにちは、事務の大山です。

先日、息子の保育参観へ行ってきました。初めての保育参観だったのですが、子供たちに見つからないようにこっそりと…。隠れながらというのはなかなか大変でした(笑)

保育室には子供たちが作ったものや、手形足型を使った作品がたくさん飾られており、どれもこれも可愛かったです。 そして、昨日作品を持ち帰ってきたので早速飾ろうと思ったのですが…

今と生後3か月頃の手形、1年半前はこんなに小さかったんだなぁと。お家では最近イヤイヤが多く手を焼いていたのですが、自我が強くなっているのも成長している証拠だと、少し気持ちに余裕ができたような気がします^^

新年を迎えたと思ったら、今年ももう2月中旬。 目まぐるしく過ぎていく毎日ですが、子供の日々の成長を見逃さないようにしていきたいと思います。



未分類

前の記事

雪が降りました。
未分類

次の記事

中身・・