ボリビアの楽器

この楽器、何とういう楽器か分かる方いますか?これは、ボリビアの「タルカ」という楽器です♪

音楽が好きな利用者様から教えて頂き、見せて頂きました。とても音楽の才能のある方で、素敵な音色も聴かせて頂きました。

私も、音楽が好きなのでとても興味深く、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

病院で看護師をしていた頃は、患者様の音楽演奏を聴くことなんてなかったな…と思い、こうして利用者様と色々な関りを持てる訪問看護は楽しいなと改めて感じた時間でした。

※ちなみに写真は、利用者様の許可を得て撮影しています(^^♪   佐藤

未分類

前の記事

中身・・
未分類

次の記事

ワカサギ釣り