スーパーマン

こんにちは。明日、10月31日はハロウィンの日です。

子どもが産まれてから、毎年仮装をさせて楽しもうと企んでいる前田です。

去年はまだまだお座りしかできなくて、まん丸おデブの子どもにモンスターズインクに出てくるキャラクターの着ぐるみを着せて楽しみました。

今年はかみね動物園でハロウィンイベントがあると知り、スーパーマンになった子どもと、夫と参加してきました。

大きなゾウを見て泣き、木に同化したカメレオンに気づいて泣き、ライオンの遠吠えに驚いて泣き、クマが近寄ってきて泣き、

泣いてばかりのスーパーマンでした(笑)

でも、走ってマントが浮く姿が、少し本物のスーパーマンに見えました(笑)

来年は何の仮装をしてもらおうか、既にワクワクしています。

 

未分類

前の記事

ハレニコ
未分類

次の記事

コキア