コンビニ

こんにちは。看護師の永井です。紅葉の時期もあっという間に過ぎ、師走ですね。こう毎日寒いとあったか~いものがよりおいしく感じますよね。熱々のおでん、焼き芋、中華まん、から揚げ・・・。私は以前から、周囲の人達にコンビニにはまりすぎではないか・・・。と心配されることがあるのですが、自分でもいよいよそうなのかな~と感じています。車で走っていても、ある一定の距離の間にコンビニがなかったりすると、軽く不安をおぼえるときもあります(笑)栄養のバランスも悪くなってしまうので、時には手作りのお弁当を持参すればよいのですが、なかなかコンビニループから抜け出すことはできません。買うものはいつも大して変わらず、パン、おにぎり、お茶、ちょっとしたお菓子などです。しかも、毎日飽きもせず、同じパンを買ってしまう点も反省点ですね。たまには、変化をつけて別なものをチョイスしたり、コンビニに寄らないという選択肢も自分に課していきたいと思っています。ダイエットのためにも・・・。

未分類

次の記事

師走