息子の初舞台

こんにちわ。前田です。

昨日保育園でクリスマス会があり、0歳児から5歳児まで、各クラスの出し物がありました。

息子が通っている1歳児クラスでは、1人ずつ名前を呼ばれたら「はーい!」と返事をして舞台の真ん中まで移動し、いないいいないばぁ!をして椅子に座る、という流れでした。

普段は楽しそうにやってるけど、全体練習で人が大勢見てると、目をまん丸にして固まってしまいますと、もともと先生から言われていたのですが、、、

案の定、名前を呼ばれても返事せず、舞台に出ても来ず、先生に抱かれて仰け反るように舞台に登場し、いないいないばぁは無視!

みんながマラカスを振って踊っている最中も、奥の方で座り込んでいました。笑

息子の初舞台、それでも母は感動しました。笑

そしてビデオカメラとスマートフォンの2台持ちで動画を撮っていたので、今日は腕がパンパンです、、、。

未分類

次の記事

松ぼっくりツリー