暖冬2

木名瀬さんの投稿に乗っかってみました、廣岡です。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

この冬は本当に暖冬を実感しています。

毎年、年末年始は実家の北海道に帰省していますが、今年は雪が全くありませんでした!

雪遊びを楽しみにしていた子供たちはちょっと残念がっていましたが、

庭を走り回るエゾリスを見つけて大喜び!

茨城では見られない動物を、間近に見ることができました(^^♪

 

暖かく過ごしやすいのはありがたいのですが、今年も氷上ワカサギ釣り(リベンジ)に

行きたいので、ここから少しでも冬らしい寒さが来て欲しいなぁ、とも思っています。

ちなみに、群馬県赤城大沼の氷上ワカサギ釣りは1/22解禁だそうです。

興味のある方は是非~☆

未分類

前の記事

暖冬