初めまして

みなさんこんにちは。ご挨拶が遅くなりすみません。この度ケアーズの一員となりました、看護師の岸と申します。

どうぞよろしくお願い致します。

さて突然ですが、先日日立市入四間町にある御岩神社に行ってきました。ここは、全国でも有名なパワースポットで、宇宙から見た時に光り輝いていた場所だそうです。

朝9時頃にはすでに近くの駐車場はいっぱいで、観光バスや他県ナンバーの車もたくさん停まっていました。

登山の服装をした方もいて、御岩山の頂上からの絶景はすばらしいそうです!(^^)!

その日は時間がなかったので、頂上まで登らずに、甥っ子の合格祈願をしてお守りを買って帰ってきました。

最近調子がいまいちだなあと思う方、自然に触れたい方、登山に興味があるかたはは是非一度行ってみて下さいね

 

 

 

未分類

前の記事

未分類

次の記事

追記