手作りマスク

こんにちは、前田です。

マスクが無い無いと騒いでいたら、先日県外に住む母から手作りマスクがたくさん送られてきました。

息子とお揃いの、かわいいウサちゃんとカエルちゃんの布で作られたマスク、、、。

とっても可愛い。うん、可愛い。笑

息子はさっそく風邪を引き、保育園ではマスク不足ですと言われ、息子用の手作りマスクは大活躍しました。

私は、夜の乾燥が気になるので、家の中で大切に使っています。笑

 

私事になりますが、今週いっぱいで産休・育休に入らせていただきます。また元気に復帰できるように頑張ります。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

未分類

次の記事

もう少しで4月・・・