はたけ

はじめまして!看護師の福嶋と申します。
昨年の4月に入職しまして2年目になりました。
看護師としてまだまだ未熟ですが、宜しくお願い致します😊

さて今回は私の趣味の一つである家庭菜園についてお話したいと思います。
2年前に夫と二人で小さな畑を作りまして、毎年いろいろな野菜を育てています(>v<)

今年のラインナップはこちら

左上から枝豆→きゅうり→トマト↓唐辛子
    スイカ→ねぎ→春菊       です。
2人暮らしなので少しずつ色んな種類の野菜にしています。
家庭菜園初心者なので見栄え悪いところもありますが・・・収穫して食べる事ができればOK。
もし助言がありましたらぜひお願いしますm(__)m

未分類

前の記事

私の癒し・・