夏ですね。

はじめまして。看護師の安藤です。昨年の4月に入職しました。
訪問看護は初めての経験ですがたくさんの方々との出会いに日々感謝しながら、日立だけでなく東海、常陸太田を走っています。よろしくお願いします。
私は、茨城県の旧御前山村で生まれ育ち、御前山や那珂川を駆け回って育ってきました。
なので子どもの頃の私にとって海は夏休みだけに来れる特別な場所!!でした。
日立は海に面しているので、運転中に海を感じたり、訪問先のお宅で海の風や匂いを感じています。
そしてケアーズの事務所は海の上にあるので今は扉を開けたら海と幸せな環境です。
時には荒れていたり、時には波もなく穏やかだったり、いろいろな海の様子が大好きです。
小中学生も夏休みに入り、海には人がたくさん来て賑やかなのでしょうね。
日立は動物園もあり山もあり神社もあり、まだまだ私の知らない良い場所がたくさんあるんだろうなと思うので、
みなさん日立の良い場所など、どうぞ教えてください!!
では、暑い夏を元気に乗り切りましょう。

未分類

前の記事

第7波