虫取り

こんにちは!事務の大山です。

5歳の息子が最近虫取りにハマっており、昨日も虫かごと虫取り網を持って公園に行ってきました。
バッタ、とんぼ、糸とんぼをゲット!
私も子供の頃は、カマキリやバッタ・とんぼなど平気で素手で捕まえていましたが、大人になるにつれ虫が苦手に…。
今も出来れば関わりたくはないのですが、昆虫との触れ合いは男の子の親の宿命なのだと諦めました。笑
昨日虫かごが壊れたため新調し、息子もご機嫌!きっと連休中も虫取りでしょう。
頑張ります!

最後に1枚、、

公園での小休憩にいただいた
スターバックスのちんすこうフラペチーノです。
程よい甘さで美味でした~(^^♪

未分類

次の記事

3年ぶりに