ホールケーキの日🎂♬

皆さん、こんにちは‼ 作業療法士の下黒澤です。

12月に入り、一気に寒さが増しましたね⛄
今年も1ヶ月を切りました。

最近は、サッカー⚽の話題で日本中が盛り上がり、
コロナで暗い話題が多い中、熱狂しましたね‼
日本代表の皆様、お疲れさまでした♬

さて、12月8日(毎月8日) は ❝ ホールケーキの日 ❞ 🎂だそうです。
カレンダーで1日の下には必ず8日がくることから、
1をローソク・8を丸いケーキの土台に見立てつけられたそうです‼
なかなか、ホールケーキを食べる機会も減ってきましたが、
今月はクリスマスも控えているため、たまには大きいケーキを頬張りたいですね♬(笑)

寒さが日に日に増してくるため、お身体に気を付けてお過ごし下さいm(__)m

未分類

前の記事

11/29
未分類

次の記事

ポインセチア