クリスマス間近

みなさん、こんにちは!
作業療法士の薄井です^ ^!さっそく前回の報告です!体重は、、、-4kg!!!
残念ながら目標達成ならずでしたが、まだまだ諦めず絞り続けます!!!
目指せ70kg台!

さて、タイトルにもした通り、クリスマス間近ですね!今年はケンタッキーのクリスマスパックを予約して自宅でゆっくり過ごす予定です^_^‼︎そして、ケーキも節約のために作る予定になっています。あくまでも予定ですが(^^;;皆さまはどのように過ごす予定でしょうか(^○^)?幸せなクリスマスを過ごす事を心より祈っております!

話変わりますが、
最近、めっきり寒くなってきましたね。。僕は暑がりなのですが、流石に長袖を着るようになりました(°▽°)
朝も車に霜が降りるようになってきましたので、この前フロントガラスに掛けるシートを買った結果、、、
全く凍ってない∑(゚Д゚)‼︎‼︎‼︎いい買い物をしました!これからも重宝しそうです\(^o^)/

寒さに負けず、これからも一緒にリハビリ頑張っていきましょう(*^^*)

未分類

前の記事

ポインセチア
未分類

次の記事

2022年も今週で