3月です。

こんにちは!作業療法士の伊藤です。
3月になりましたね!花粉が本格的になってきました。。
という内容で投稿しようと思いましたが木名瀬STが投稿してましたね笑
僕も重度の花粉症でして1月から内服薬、点鼻薬、点眼と治療しております。
今年は本当に辛いです。
移動中の車内も天気が良いと暖かくなるので窓を開けたくなりますが、
花粉が入ってくるのでエアコンを内循環にして始動させております。
花粉症とインフルエンザの流行時期です。
基本的にはコロナ対策で大丈夫だと思いますので
皆様お気を付けて過ごして頂ければと思います。

最後になりますが、ロードバイクもシーズンインです!
今シーズンは銚子まで行き海鮮丼を食べる目標を立てております!
往復で約200kmなので10時間もあれば往復出来るはずなので次回のブログでご報告出来ればと思います♪
それでは失礼いたします!

未分類

前の記事

花粉症
未分類

次の記事

春を感じますね🌸