慣れない💦

こんにちわ😊看護師の齊藤です。
すっかり朝晩の気温が下がり秋めいてきましたね‼
今年は夏からインフルエンザが流行っているようですが、皆さんの体調はいかがでしょうか?

話は変わりますが、我が家のハムスターが9月に天使になりました😿
我が家に来て2年7ヶ月でしたが、人間の年齢に換算すると100歳近いと獣医に言われました。
長生きしてくれてありがとう。

そして・・・今回、新しいハムスターを家族として迎え入れるかを娘たちと会議をし悩んだ結果・・・
新しい家族(🐹)を迎えることにしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだ、人に慣れずビクビクしていますが、愛情を注ぎ手乗り🐹を目指します。
その時は、報告しますね( ^)o(^ )

未分類

前の記事

果樹
未分類

次の記事

いい歯🦷の日