ゴールデンウィーク

こんにちは。作業療法士の品部です。

先日、久しぶりに神峰動物園に遊びに行ってきました。

前来た時は隅っこで寝ている動物達が多かったのですが、、暖かくなったのもあり動物達が活発に動いてました。

中でもライオンがガラス越しでエサを食べている様子は迫力満載でした!!でも、ネコ科の動物だけあって間近で見ると可愛い顔をしていました♡

その日の夕飯では、子どもが机に牛乳を垂らしてはペロペロ舐め、しばらく繰り返して「おいし~!」と言っていました。

ライオンの真似をしているのか、、

たくさんの動物たちを見て、色んなことを感じてきたんだなあと微笑ましかったです。

未分類

前の記事

野菜の苗