母の日✾

こんにちは。看護師の齊藤です。

日に日に暖かくなっておりますが、朝夕の気温の変化に体調を崩しやすい季節です。

皆さんの体調はいかがでしょうか?

ケアーズのスタッフは毎日元気に訪問しています( ^)o(^ )

今月はタイトルにあったように母の日がありました。

我が家にも長女からお花届きました。

いつもは夫と娘2人合わせての母の日でしたが、今回は長女が一人で買い物に行きプレゼントしてくれました。

長女は今年の春に大学生となり、運転免許証取得、初のアルバイトと大忙し(笑)

「親ってありがたい。ごはんを作ってくれてありがとう」と言いながらお花をくれました。

なぜ、急にこんなこと言い出したのかと思い娘に聞いたら、大学の友人が「一人暮らして初めて温かいご飯があるって幸せなんだ」と言っていたと教えてくれました。

今年の母の日は子供の成長を感じた日となりました😊

最後にうちの可愛い🐹の写真も掲載します。

未分類

次の記事

5月に咲く花