6月6日からです*^^*

こんにちは!事務のかなみです。

早くも5月も最終日、明日から6月になりますね。紫陽花が咲き始まったのを見かけるようになりました。

以前も季節の花の話をしましたが、花に限らず、自然の植物をみて季節の移り変わりを感じると心が和らぎます😊

さて、話は変わりますが、先日友人とディズニーシーに行ってまいりました!

6月からオープンする新エリア、ファンタジースプリングスのプレビューチケットを譲り受け、一足先に入ってきました👏

すべてのアトラクションに乗ることはできませんでしたが、アナ雪もラプンツェルも、どれも素晴らしかったです!

ピーターパンのアトラクションで感動して泣いてしまい…友人と周りのゲストを困惑させてしまいました😂

オープン前のため、エリア内について詳しくお話しすることはできませんが、、もしシーに行く機会がありましたら、ぜひぜひ体験していただきたいです🥰

これから雨の日が増え、思ったより冷える日もありそうですね。

体調管理に気を付けてお過ごしください🤗

未分類

前の記事

5月に咲く花
未分類

次の記事

ひまわり