10月ですね!

みなさんこんにちは!

リハビリの薄井です。

10月になりだいぶ過ごしやすい気候になってきましたね♪

ただ台風が来ていたり、急に雨が降って来たりいまいちな天気の日も続いています。

気圧の変化で古傷が痛んだり、頭痛が出現したりすることもあるかと思いますが、

訪問時にそういった症状がある際は遠慮なく教えてください。できる限り対応させていただきます。

季節の変わり目なので体調には十分に気をつけて過ごしていきましょう。

秋は食べ物もおいしい季節なので、夏バテで低下した食欲も回復していきましょう!

10月も一緒に運動を頑張っていきましょう😊

今月もよろしくお願い致します♪

未分類

前の記事

ポケモン