寒くなってきましたね

こんにちは。大石です。

だいぶ寒くなってきて、朝布団からでるのが嫌な季節となってきました。

先日、インフルエンザの予防接種をしました。病院ではマスク姿の人が多く子供が注射を嫌がり泣いているのをみかけました。

大人の私でも注射は嫌ですね。やっぱり注射は痛かったです。

うがい・手洗いをして栄養・睡眠をしっかりとって風邪をひかないように気をつけていきましょう!!

さて、明日はいよいよステーションの開業日です。

まだまだ準備が間に合わなく慌ただしい日々が続いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

娘と娘と孫娘
日誌

次の記事

こんにちは