娘と娘と孫娘

dsc_0886

こんにちは!高石です。

私には2人の娘と、1人の孫娘がいます。添付した写真に全員(足だけの人は嫁です)が写ってます。???と思う方も多いと思いますが、そうなんです。

本題に入ります。訪問看護事業がこの子達が年老いた時(考えすぎ)、安心して暮らせる地域医療や介護の一翼を担うことになると思いを馳せる(馳せすぎ)と、それに関わる自分を少しだけ誇らしく思えてきます。

さて、70年後を考える前に4日後に迫った開業準備に戻ります。よし、頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日誌

前の記事

お疲れ様です
未分類

次の記事

寒くなってきましたね