今日は寒いですね☔

こんにちは。  大石です。

今日はとても寒い一日ですよね。10時前に雪がチラチラと・・ みぞれになり、雨になってと今はやんだようですね

私事ですが

先日、手話サークルの新年会がありました。カフェでランチをしながら、手話で今年の目標を発表したりおしゃべりしたりと(笑)

ランチセットはメイン(パスタかグラタンかドリアなど)サラダ、ドリンクバー、ケーキつけてお腹いっぱいになり、楽しいひと時

を過ごしました。まだまだ手話は勉強不足で会話になりませんが少しずつでも話せるように頑張ろうと思ってます。

皆さんの中で手話に興味がある方はいませんか? 一緒に手話を勉強しませんか?

モンブランケーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

さて、問題です!
未分類

次の記事

お疲れ様です