クイズです。

こんにちわ!高石です。

今日は、昔テレビで見たクイズを出そうと思います。頭を柔らかくして考えると直ぐにピンとくるはずです。

道を歩いていると、向こうから荷車を引いている人と出会いました。良く見ると、荷車を後ろから子供が押しています。仲が良い親子だなと思い、前の人に立派な息子さんですね。と尋ねると、(はい、自慢の息子です。)と言われました。

ところが、後ろの息子さんに頼もしいお父さんですね。と尋ねると、(え?お父さんじゃないですよ。)と言われました。

さて、二人の関係は何なんでしょうか?

このクイズの答えは、次回の仲野のブログで発表します。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

お疲れ様です😊
未分類

次の記事

バレンタインデー