お疲れ様です

こんにちは           大石です

今日は朝から風が強く花粉・砂ぼこりなど飛んでますね~  山のほうがすごいことになってますよΣ(゚Д゚)

これからは花粉症の人にとっては嫌な季節ですね。

私も花粉症とは20年以上のつきあいになります。早めに薬飲んで目薬していろいろ対策したりして・・でも辛

さて、ステーションでは3月1日より作業療法士さんが入職します。訪問リハビリの需要は多いようで依頼も増えてきてます。

あわせて訪問看護も増えてくると嬉しいですね。まだまだ分からないことが多く勉強の日々が続いてます。

また来週から頑張っていきましょう(≧▽≦)

最後にこの前土浦の霞ケ浦総合公園オランダ型風車広場・水郷イルミネーションの写真です。映りがいまいちですが・

イルミネーション

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

休みの日は☀
未分類

次の記事

うちの家族