うちの家族

こんにちは!佐藤です。

今日は我が家の家族を紹介させていただきます!(^^)!

名前は空(くう)です。フレンチブルドッグの男の子です。

我が家に来てまだ2ヵ月ですが、すっかり犬中心の生活です(^^;

IMG_20170210_121334_20170220155537

長女は犬が苦手でしたが、今一番可愛がって面倒をみているのは長女です。

朝も早く起きて散歩に行ってくれます。

週末は、よく河原子海岸を散歩しています(^^♪

もし見かけたら声をかけて下さいね(^_^)

うちの家族” に対して1件のコメントがあります。

  1. Whether you’re looking for a simple driveway or a more decorative
    one, you’ll find many ways to make it unique. A stenciled design is an easy way to make a new driveway more attractive than a
    plain white one. https://www.google.com/maps/place/?cid=5307152812782115180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

お疲れ様です
未分類

次の記事

気になるお味は・・