こんにちは

お疲れ様です。  大石です

もうすぐ2月も終わります。春が少しずつ近づいてます。3月4月は出会い・別れの季節でもあります。

当会社では今月・来月で退職する人がいたり、人事異動だったり、ステーションには新しい仲間が入ります。

本日退社後に歓送迎会があります。私はお酒が飲めませんが、美味しいものが食べれるので楽しみです。

日誌を見ている方はご存知だと思いますが、うちのスタッフは美味しいものが大好きです(笑)

先日、鈴木さんとラーメン屋に行きました。事業所の目の前にある「味噌屋麵次郎」

オープン当初に食べに行き、久しぶりに行きました。前に食べにきたんですが何を食べたか忘れています(笑)

味噌が3種類あり、九州=甘口 信州=やや濃い 北海道=濃い  チャーシューはトッピングできます。

悩んだ末に・・チャーシューがたくさんのっているのが気になりましたが、「野菜ラーメン・九州味噌」にしました。

野菜たっぷり、肉そぼろ、さつま揚げΣ(゚Д゚)  おいしかったです。

次に日、みんなに話ししたところ、うちの事務の高石さんがお昼に食べに行きました(⌒∇⌒)

みなさんも一度食べに行ってみてはいかがですか

 

未分類

前の記事

知る努力を
未分類

次の記事

ブライダルレセプション