献血

先日、とっても久しぶりに献血をしてきました!!

たまたま以前お世話になった先生がいて、話が盛り上がり楽しく献血してきました(^^)

私は元気が有り余っているので400ml献血を( ´艸`)

今の献血ルームは、まるでカフェのような感じでリラックスして献血が出来るような環境でした♪

リラックスしすぎて爆睡している方もいました(笑)

担当の看護師さんが、平日は特に献血に来てくれる方が少なくて困っていると話していました。

献血時には血液検査をしてくれるので、自分の健康管理のきっかけにもなります!

それに、献血をすると、なんだか少しだけ良いことをした気分になりますよ(^^♪

お時間がある方は是非♪                  佐藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未分類

前の記事

まさかの・・(*ノωノ)
未分類

次の記事

メルカリの凄さ