メルカリの凄さ

こんにちは~( ´艸`)

始めて今話題のメルカリを利用してみました。

売ったものは洋服です。購入金額10000円のブランドのシャツで、ゲオやハードOFFで

買い取りを見てもらったら買い取り価格500円を提示されました。

試しにメルカリに出品したら7000円で売れました。6500円の差です。

個人で好きな値段で簡単に不要なものが売れるってすごいことですよね。

インターネットやスマホの出現で店舗がなくても個人で物を売ることが出来るように時代

が変化しているということですよね。

年3600円で映画見放題サービスの出現といいレンタル業、リユース業は先がないかもしれません。

看護師、療法士など手に職の職業と公務員はこの先も生き残るような気がします。

ちなみに高校生(女子)の人気職業1位が公務員で2位が看護師です。女性の方が現実的ですよね( ´艸`)

 

 

未分類

前の記事

献血
未分類

次の記事

草刈り その後