お花畑計画

こんにちは、廣岡です。

今日は高速道路で事故があったらしく、国道245号線の下り方向は

朝からずーっと渋滞しています。

いつもなら通勤時間20分くらいですが、今朝は40分かかりました(;´Д`)

 

さてさて、今日はうちの庭のお花の写真を撮ってきましたよ♪

ネモフィラです(*’ω’*)

年末に、まだ本葉が出たばかりの小さな苗をいただき、

毎日日中だけ外に出してあげていました。

このところの暖かさでぐんぐん育ち、植え替えようと

思っているうちに、花が咲いてしまいました。

種でどんどん増やせると聞いているので、

ネモフィラのお花畑にできたらな~と思っています♡

目指せ、ひたち海浜公園!(笑)

未分類

前の記事

読書 その2
未分類

次の記事

目指せなでしこ!