目指せなでしこ!

こんにちは、益子です。

また、次女のトレセン報告となってしまいますが、、

県トレセン担当しているしている水戸のクラブチームのコーチから、練習へ参加お誘いがりました。

週2回、19:00~21:00 ナイター練習です。小学生から高校生までの女子15名ほど参加していました。

短い時間の中で、楽しく、きびきびと練習していました。

疲れてくると、いつもは、だらけてしまう娘達ですが、誰一人休もうとサボっている子はいませんでした。

限られた時間の中で、充実した練習が出来ました。汗びっしょりになって、疲れた表情はしていましたが、

「また行きたい‼」っと 、びっくりしました。

水戸までなので、送迎は大変ですが、あの充実した顔を見てしまったので、、

応援していかなければいけませんよね♪

安全運転で、娘の頑張りに、、協力していきます。

未分類

前の記事

お花畑計画
未分類

次の記事

新年度スタート!