外出

こんにちは、作業療法士の杉山です。

先週から気温変化が多く体調を整えるのも一苦労ですね。今日は涼しい風がふいているので日中は過ごしやすいかもしれないですね。

最近は、休日にも人と会う・外出する機会が多くなってきました。日立に来る前は比較的自室に閉じこもっている事が多かったので大きな変化です。

その中で、外に出ると疲れるだけかと思っていましたが、新たな発見をする・楽しい時間を過ごす事が出来る可能性がとても多い事に気づきました。ふっと一息つくことも必要ですし、外に出向く事も必要で何事もバランスだと再確認しています。

夜中、冷え込む事が多いので体調にお気を付けください。

未分類

前の記事

暑い日が・・・