嫌いじゃないけど・・(´Д`)

こんにちは(‘ω’)ノ 鈴木です。

先日友人とご飯を食べに行った時の話です。友人は醤油ラーメンを頼み、鈴木はエビと卵の炒め物定食を頼みました。

友人はそのお店にランチでも来た事があるらしく、定食には唐揚げが付いてると聞いていたので、お腹を空かせていた鈴木は定食を注文しました。待つこと10分程で来たのですが・・・

何かがおかしいΣ(・ω・ノ)ノ! ライス・スープ・杏仁豆腐・エビと卵の炒め物・サラダ・・

あれっ唐揚げがないっ!!でもメニューに揚げ物が変わる場合もありますと書いてあったので、唐揚げの変わりに出てきてのが・・・

そう白パックに入った納豆が出てきたのです(‘Д’) えっ!!まさかの納豆( ゚Д゚) 友人と爆笑してしまいました。

エビの炒め物と納豆は合いませんでしたので残してしまいました(/_;)

ちなみに台湾料理屋さんでの出来事でした(*‘ω‘ *)

そしてミニ情報・OTの品部さんは、納豆大好きっ子で毎晩納豆食べているそうです(*´ω`*)

鈴木・・今週も頑張りますm(__)m

未分類

前の記事

外出
未分類

次の記事

プロ野球