花まつり

 

こんにちは。事務の大山です。

 

息子が通う保育園は仏教系の保育園なのですが、この前花まつりという行事がありました。

みなさん、花まつりを知っていますか!?

たくさんのお花を飾り、お釈迦様の誕生をお祝いする行事だそうです。

 

そして、そのときに飾ったお花を一株いただけるということでこの子を選びました♡

マリーゴールド♪

うちはアパート住まいなので実家に植えてもらいました(^^)

これから秋にかけてお花が楽しめる時期のようなので、たくさんのお花をつけてくれたら嬉しいです!

それと、、、周りがちょっと寂しいので、近々ホームセンターでお花を買ってこようと思います。

 

未分類

前の記事

週末
未分類

次の記事