スカイなツリーでセンスなし(*_*;

お疲れ様ですm(__)m 秋晴れで心地よく目覚めたのに、炊飯器のタイマーを押し忘れ朝からうっかりした鈴木です((+_+))

前回のブログでコーラプラスコーヒ―を頂いたお話をしましたが、早速その日に飲んでみました。

好き嫌いが分かれる味とでも表現しましょうか・・( *´艸`) 1本は飲めませんでした(・_・;)

そして、鈴木得意のインスタ映えしない画像です(*_*;

全くセンスがない鈴木なのですがこの画像見せてスカイツリーと答えてくれた方いましたので、ちょっと嬉しかったですよ(*’▽’)

それでは今週も頑張りますm(__)m

 

 

未分類

前の記事

台風🌀
未分類

次の記事

まんぷく