紅葉

 

こんにちは、事務の大山です。

 

夏も過ぎ、徐々に肌寒い季節となりました。

秋の楽しみのひとつといえば、紅葉です🍁

周りの木々の紅葉はまだ先のようですが、ひたちなか海浜公園のコキアは赤く色づき、紅葉見頃のようです🍂

去年見に行ったときには、見頃を過ぎ一面茶色!

公式ホームページでは黄金コキアとのことですが…真っ赤なコキアを見たかったので少し残念な思いをしました(;”∀”)

今年こそは赤いコキアが見たい!と思っています。

 

意識してみると、お庭でコキアを育てている方も結構見かけるので、毎年この時期になると庭先で紅葉しているコキアを見かけては秋を感じています。

皆さんも外出の際は、秋を感じてみてください^^

 

未分類

前の記事

未分類

次の記事

冷え込んできました