はじめまして。

この度、9月1日より入職しました小柳千恵子です。B型です。血液型を言うとやっぱりね~とよく言われます( ;∀;)以前は病院勤務でした。

訪問看護は初めてですが、今までの経験を活かして利用者様が自宅で安心して生活できるようにお手伝いさせて頂きたいと考えています。

私生活では、2歳と5歳の男の子を育てています。家の中では何かが飛んできて危険です。戦いごっこは毎日です。

仮面ライダーとウルトラマンはだいぶ詳しくなりました。

趣味は旅行です。那須は大好きでよく行っていました。アジアンオールドバザールで雑貨をみたり、教会のステンドグラスをみたり、、、子どもがもう少し大きくなったら、もっといろいろ行きたいです(^^♪

寒くなる前に、ディズニーランドに行く予定です♡

食べることも好きです。体のわりによく食べるので、いつもびっくりされます。好き嫌いがないのが私の長所です☆

これから、頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

未分類

前の記事

スタッフが増えました