スタッフが増えました

看護師2名、作業療法士1名が新たに加わり、更に活気のある事業所になったケアーズ日立南東海の仲野です。

事業所の中ではあちらこちらから意見交換の声が聞かれ、やる気に満ち溢れている雰囲気です!

今後もスタッフ一同頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

契約時などにお渡ししている似顔絵付きの「スタッフ紹介」。なかなか好評で、皆様から「じっくり見ました!」

「こんなにスタッフいるんですね!」とお声をいただいております。

新しいスタッフも新たに加え、更新中です。興味がありましたらお声かけ下さいませ。

未分類

前の記事

夜の動物園
未分類

次の記事

はじめまして。